湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/01/19

お宅訪問

美人ピアニスト。そして綺麗好きな友人。
夏に越した新居にやっと訪問しました。

やはり前のお宅同様、そしてそしてかなり、
パワーアップしていた段捨離度でした!
何もないんです。
2人のキッズがいるのに。

本当にすっきり綺麗に片付けられていて、気持ち良いインテリア。
それでいて温かみも感じるちょっとした飾りなど、参考になること盛り沢山でした。
(友人宅なので写真は載せられなくてごめんなさい)

そして美味しいポトフなど、ほっこり温まるランチを用意してくれていて、
もう一人の友人と持ち寄ったデリ&パンでランチをしながらおしゃべりしました。
アラビアの器も彼女イメージに合っていて素敵。

次に買う掃除機はきっとコードレスタイプを買おうと思いました。

友人持参のディップも美味でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿