湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/02/23

大人だけでお出かけ

少し前になりますが、主人と2人でお出かけしました
たまには子供のいない時間もいいです。本当に。。。

そしてお肉大好きな主人のご希望で、
今回は汐留のオレゴンバー&グリルというお店へ行ってきました
42Fからの眺めはすばらしかったです

普段はまだまだ手の掛かるキッズと一緒、外食もままなりませんが
今日はゆっくりワインも頂ました







その後、のんびりと買い物も済ませ、

パトリシア・アークエット好きの主人と
イーサン・ホーク好きな私との意見が珍しく一致して
映画も観てきました
なかなか良かったですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿