湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/02/14

食いしん坊会 VO.2

食いしん坊会、今月もやって参りました!
今回は5組のファミリーが我が家に来てくれました
 
今回も沢山のデリが大集合!
中でも先日の豚足会の友人が気合入っていました
豚の耳を使ったテリーヌ、牛肉のマリネ、ラディッシュや豆のサラダ、
金柑や菜の花など、彼女は素材を生かす、
素材のカラーを生かすことが本当に上手いです
彼女はモツ煮込み屋さんの若女将なんですが、今後はビストロ〇〇(彼女の名前)にした方が良い!!と
みんな勝手に、店舗構想を描く程の大絶賛でした
話は尽きず夜更けまで続きました
 
私が用意したものは
キッズ向けにチョコカンパーニュ
100%米粉のフォッカッチャ (もっちり焼きあがりました)
お稲荷さん
豆腐のブラウニー(大人用にはラム酒をきかせました)
 
 
まだまだ寒い日が続いていますね
体調を崩している方もちらほらいらっしゃいます
 
皆様もお体ご自愛くださいませ
 
 
 
 
 
 
 

この目の前のラザニアが前回キッズに大人気、
あっという間に消えてました
今回は内緒にして大人だけで食していましたが、
もちろん途中で見つかりました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿