湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/04/18

ガスオーブン&NEW キッチン

新しい家にきて何が嬉しいって、、、
キッチンがものすごく使いやすくなったことです
以前の住まいは、古いなりに気に入ってるところもありましたが
とにかく設備が使い難くて、修行僧のような感じでした(笑)
そんな住まいに約7年住んでいたので、新築2年のこの建物に越してきたら、
設備の進化に感動、そして使いやすすぎて、毎日本当に幸せを感じています
人間不便は感じるほうが良いものですね~
 




一番嬉しいのはこのガスオーブン、
お知らせのメロディも可愛く感じます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


    
遊びにいくと松ぼっくりが沢山落ちています
娘ちゃんのお土産がすでにいくつも、、、
東京ではこんなに普通に落ちてないからまだ珍しく感じます



 


2 件のコメント:

  1. ガスオーブンで焼いたぷみぱんが食べたいわー。

    返信削除
    返信
    1. まなちゃん来たね♪
      ベーグル食べてもらえて良かったよー♪

      削除