湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/10/04

パンの祭典

二年ぶりに世田谷パン祭りに行ってきました
平塚に越してからは、
パン屋さんめぐりをする時間がなかなか取れないので、
こうやっていろいろなパン屋さんが集結してくれてるのは、
本当に嬉しいイベントです

良いお天気だったので、かなりの人出、
食いしん坊な友人とおしゃべりしながら、
ほぼすべてのお店を見て周りました

気になっていた沖縄のippe coppeさんの食パンには間に合いませんでしたが、
好きなお店のパンを一通り買い、公園でのんびり食べました。

全部で13点、フィリングや粉など、沢山発見がありました。

世田谷は大好きな志賀シェフのシニフィアン・シニフィエの他にも
素敵なBoulangerie がたくさんあって、もっともっと
いろいろ食べて、見て、研究したいと改めて思いました









0 件のコメント:

コメントを投稿