湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/12/28

単発レッスン

冬休みに入り、
バタバタした毎日を送っています


週末はワインのある12ヶ月の単発レッスンに参加してきました
夏以来の参加です

変換レシピから
パン・オ・ヴァンとチャパタを焼きました

私、変換レシピの志賀シェフのページはもうボロボロな位
何度も焼いてるんです...が、

このパン・オ・ヴァンは手を出してませんでした























だって、仕込みがものすごく大変そう!!


赤ワインとナッツザクザクの超~リッチな生地、
念願叶って焼くことができて嬉しかったです~



やっぱり家では焼かないかな、というか焼けないかな~(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿