湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/12/07

おっ

今日もバゲット焼いてますよ~
家庭用オーブンだと長さに気をつけないと
入らなくなっちゃうんですが、
結構うっかり長すぎて天板からくにゃっとたれたりしてます

今日は長さもいい感じ、
焼き始めたらスチーム用の水を補充してなくて
少し遅れて入れたのでクープの開きが悪いけど 汗
おっ⤴ と思えるものが焼けてしばらく
にんまり眺めてました





バゲット焼き、ルーチンワークとなってます(笑)




土曜日は精神科医の名越先生が平塚で講演会をされて
行ってきました
かなり楽しいトーク、もっといろいろ聞きたかったー

先生の研究されてる類人猿分析っていうの
しばらくマイブームになりそう

ちなみに我が家はオラウータンタイプ3人
不明1人 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿