湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/01/10

新年会

週末は以前通わせて頂いた
Backe 晶子さんのお教室開業講座
メンバーが集う新年会に参加しました

パン作りが好きで
主婦という立場でも
それを何か仕事に結びつけていけるのか
どうしたらよいのだろう

という漠然とした気持ちで
この講座に参加した2年前、

パワー溢れる晶子さんから
毎回さまざまなアドバイスを頂き
色々と導いて頂きました

そんな講座に参加した方々、
もう開業されている方、準備中の方
ジャンルも様々、悩みも様々

でも好きなことで開業するという大きな共通点の仲間
とても貴重な熱~い会になりました


毎年、今年度の目標をみんなの前で発表するということで
私はかなり突っ込まれまくりでしたが(苦笑)

パン教室開業に向けて、
気持ちも体もしっかり準備していきたいと
心新たになりました



























お茶とおやつの時間には
メンバーの
mon-favori おいしい珈琲のある暮らし
のさおりちゃんが準備してくれた
米粉のシフォンケーキと苺ピューレのパンナコッタ
を頂きました

もっちり米粉の生地と
バニラビーンズが贅沢にはいったパンナコッタと甘酸っぱい苺の組み合わせが
病みつきになりそうな美味しさでした
さおりちゃんありがとう!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿