湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/01/12

居心地の良い場所

3連休最終日は湘南T-SITEに行ってきました

前から行ってみたかったのですがなかなかタイミングがなく

良い天気だったのでGO!








蔦屋書店メインでゆるくいろいろなショップが

点在していてなかなか良い雰囲気

何といっても人が多すぎないところが良い(^^)

ランチはパンとエスプレッソと




これはー!
パンのツリー☆
つい手に取ってしまいそう




こちらのパンは

日本に合った"日本のハード系パン"

を焼かれているとのことです

全体的に可愛らしいパンが多い印象、

でもありそうでなかった組み合わせがあったり、

食べてみたいものばかりでした




折り込み生地のパリパリ度が最高でした







これは
天井で二次発酵中の食パン...


ではなく、ペンダント照明です♪


朝からやってて入りやすい、

こんなべーカリーカフェが

家の近くにあったら間違いなく、入りびたりです


他にも湘南料理塾なる

料理教室も入っていて、著名な先生方の

単発レッスンも受けられるとのこと

今後もチェックしていきたいと思う

居心地の良い場所でした







0 件のコメント:

コメントを投稿