湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/02/05

リンゴのパン


リンゴとクランベリーとカレンズを

リンゴのサクサク感が残る程度に少し煮て

クリームチーズと一緒に巻き巻き

甘いおやつパンを作りました
























はるゆたかブレンドにリスドォルが少し入って

セミソフトな感じ

これは娘たちにも人気であっという間に

なくなりました



それと、知人にきんかんのシロップを頂いたので(私だと何かパンに使うかなとわざわざ 笑)

何パンを作ろうかな~と思案中です

そんな時間がとっても楽しいです




0 件のコメント:

コメントを投稿