湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/03/28

日々...


春休み前のラストスパートと

インフルエンザで色々と延期していたこと目白押しで

日々あっという間に過ぎて行きます 汗



レッスン用に林檎のパンの試作をしました


ついつい甘さを控えめにしてしまうので

フィリングの量と甘みを変えて

おやつパンとしてもう少し満足できるものに

したいと思います



それから、延期になっていて楽しみにしていた

女子会も♪

週末に元町中華街にいってきました

みなとみらいはたまーに行きますが、大人だけではなかなか来れません

山下公園前の大人なお店で

友人二人とランチ(^^)

その後、パンケーキとかき氷が有名な雪ノ下という

お店でこころ行くまでおしゃべり

美味しいパンケーキも堪能してきました


























それぞれ京都宇治抹茶、発酵バター、私は愛媛産レモンを頂きました

厚めのパンケーキはスフレみたいにふんわりしっとり

素材にこだわっていますっ感をとても感じるお店でした



看病疲れも少し残っていましたが

かなりリフレッシュできました~









 

0 件のコメント:

コメントを投稿