湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/05/09

hahaの日


GWも最終日、みなさんどんな連休を過ごされましたか☺

強風の日もありましたが、良い天気に恵まれましたね




私は今日、初めてのパン教室に行ってきました

沢山生地を触って、色んな生徒さんのパンも試食させてもらって

かなり勉強になりましたよ

成型の仕方もいくつか、何度も、しっかりやらせて頂き、

思う存分焼いてきました !! 



トライアルでクランベリーノア焼きました

家庭製パンの極意、あふれていました

素敵な出会いもあったりでしばらく通うことになりそうです~



そして、昨日は4歳次女のバレエの発表会、いやはやなんとか無事に終えました

前日リハもあって結構長丁場だったので

大丈夫かな、と思っていましたが、

仲良しのお友達もいたり、お姉さんたちにも優しく(チヤホヤ)してもらえて

子供は楽しい、母はハラハラ、ドキドキ、ウルウルの一日でした


それにしても習い事に一生懸命な子供のために

頑張ってるお母さんたち偉いです(私にはなかなか真似できません 汗)

昨日はそんな素敵なお母さんたちに沢山出会えました




















私は今日のパン焼きで疲れもスッキリ、発散してきました

”自由な一日”というだけで、

最高のhahaの日プレゼント、と思っていましたが、

帰ってきたら、お花とカードのプレゼントも用意してくれていて、

すごい、成長している

ありがたいです~

明日からも笑顔で!!(笑) 頑張ります




6月のレッスンのご案内はこちらです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿