湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/06/19

パワーをもらってきました*

こんにちは
毎日湿度が凄いですね


先週は美容室に行ってすっきりしてきました♡
いつも担当してくれている美容師さん
前回は予定が合わずお休みの日で、別の方に担当してもらっていました
なので会うのは半年ぶりくらい、
・・・なんだか雰囲気が違う?痩せた?きれい!
そう、春に結婚されていました
やっぱり幸せな人は違うんですね~
新婚さんいいなぁ~♡
幸せパワーを沢山もらってきました(笑


さてさて
今月から*honoka*のレッスンが始まっています


パン作りをしていると、上手くいかない時のなぜ?が沢山出てきます
いつも師事している先生方にその疑問をぶつけて解決することがほとんどですが
教科書的な本も見直してみたりします
活字で書いてあるとその時は分からなかったことでも
色々トライしてみた後だと、なるほど~と納得するということもしばしば


また数ヶ月後、数年後に新たな発見があるんだろうなと
思うとパン作りの楽しさが増していきます♪


レッスンでも生徒さんのなぜ?に答えていけるようになりたいと思います(^^♪


昨日はそんな疑問に即答してれる木村先生のプリマーテ のレッスンでした


パンオリーブとエキメッキを作りましたよ








基本の成型をみっちりと練習してきました!
先生はいつも楽しくて、こちらでもパワー沢山もらってきました♡























0 件のコメント:

コメントを投稿