湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/06/29

エレガントな一日

こんにちは
昨日はお友達の紹介で辻堂のパン教室に行ってきました
サロンという感じで、
非日常感あふれる素敵なおもてなし空間でした~


先生はテーブルスタイリングも勉強されていて、
今回は夏らしいカラーリングで涼やかな雰囲気


とってもエレガントな時間が流れていました




ハード系のパンはあこがれのオーブン、武蔵で焼き上げました
クープが良い感じに開いています



抹茶とホワイトチョコの甘めのパンも




かのこも作りました




メインのハンバーグも和風のソースが絶品でした






先生は大学生から中学生のお子さんが三人いらっしゃるとのこと!
本当ですかっ?!と
何度も聞きたくなってしまうほど(^^;
お家も隅々までお掃除が行き届いていて、この空間作り!!
素晴らし過ぎです
すっかり寛がせて頂きました~











0 件のコメント:

コメントを投稿