湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/06/10

green.farm.present*

こんにちは
いよいよ梅雨に入りましたね
お天気の合間を見て、庭やバルコニーのグリーンをちょこちょこ増やしています


夏の暑さに向けて涼しげなブルーを


引越しとともに植林した、オリーブの木も大きくなってきています
手前は実はパクチーの花です(^^♪




大好きなアナベルもバルコニーに仲間入りしました





裏庭のJiJi’s Farmには野菜が4種類育ちつつあります
ししとうは成長が早くて、娘たちが毎日のように収穫してます


それから、先日思いがけないプレゼントが届きました




以前住んでいたところの仲良し友達たちが
パン教室OPENのお祝いでお花を贈ってくれました
とってもモダンなアレンジで、早速レッスンのテーブルを彩ってくれています




いつもさりげなくセンス良い洋服を仕立てるshieちゃんから
エプロンのプレゼントが届きました


離れていても応援してくれていてとっても嬉しかったです♪


*honoka*のレッスン始まりした
改めて、レッスンレポはご紹介しますね





0 件のコメント:

コメントを投稿