湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/09/27

605*member勉強会

こんにちは
久しぶりの晴れ間で気分も明るくなりますね♪


日曜日はBacke晶子さん主宰、お教室開業講座卒業生、
605*memeberの勉強会に行ってきました
今年の新年会でお会いした方や初めましての方、
嬉しい再会&出会いがありました


Backe晶子さんと、スタッフの方やメンバーの方から
興味深いお話を沢山伺ってきました


これからの*honoka*にも自分にも活かしていけるように
整えていこうと思います
温かく見守って頂けると嬉しいです


みなさまありがとうございました!









デザートにmonfavori  saoriちゃんの和栗ロールケーキ、
ランチにyuchipanちゃんのパン(あっという間に食べてしまった汗)を頂きましたよ




**honoka* 最新スケジュールはこちらです♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿