湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/11/12

*シナモンブレッド&バターロール*レッスン終了しました♪

こんにちは
blogにお越し頂き有難うございます


先月から始まった*シナモンブレッド&バターロール*レッスンも
無事に終了しました
お越し頂き有難うございました!


10月のテーブルにはかぼちゃが登場していましたが
11月に入り、少し冬モードに
平塚は松ぼっくりには不自由しないんですよね(笑




そんなに華やかさはないですが
木の実やドライフラワー、グリーンは温かみがあるので
好んでつい選んでしまいます(^^;


このスワッグは簡単に束ねて作ったお手製ですが
今、ゆきとみさんにもスワッグを注文しています
きっと素敵な仕上がりだろうな♡


去年悩んで見送ったクリスマスツリーも、今年は遂に注文しました
飾りつけ色々楽しんでます
次回のレッスンはクリスマスモードでお迎えする予定です
お楽しみに♪


レッスンではみなさん成型も上手で
どんどん仕上げていましたね






バターロールはホットドッグにして
サラダとキャロットラぺを添えて
ランチにお出しました
ラぺはお気に入りでよく使うシャンパンビネガーで作っています
酸味がマイルドで食べやすい仕上がりになりますよ




かぼちゃのクレームブリュレはバーナーで
食べる前にカリカリに仕上げて召し上がって頂きました
甘いクリームチーズのアイシングをのせたシナモンブレッドと
一緒にデザートタイム
ほっこりいろいろな話で盛り上がりました


お越し頂いた皆さま、ありがとうございました



来月は*クグロフ*レッスンです
まだお席のご案内ができます
体験レッスンも引き続きお申込み待ちしています
沢山の方のご参加お待ちしています♡




先日デポーカフェのおやつパンでも
ミニクグロフ沢山焼きました



少しの納品数ですが
いつも完売することが出来て嬉しいです
買ってくださった方から『おいしそう~』や『前回食べて美味しかったから』
と伺う機会があると本当に幸せな気分になります
励みになります~
今後も毎週火曜日はおやつパンを焼いていく予定です
どうぞ宜しくお願いします☺


生活クラブ ひらつか西海岸デポー

cafeは日・月・火 3日間の営業 
 lunch time 12:00 ~14:00  cafe time 14:00~16:00 















0 件のコメント:

コメントを投稿