湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/02/06

小さな良いこと

こんにちは


今日は最近あった、小さな良いこと


ご近所に、美味しいサンドイッチ屋さんができたこと
Take outも色々選べる、こちらはポークのバルサミコ炒めサンドと卵サンド
インパクト大なクラブハウスサンドが有名のよう
松風SAND&BAR


探していたのはこれ!という、木匙が見つかったこと
柄の長さ、サイズ、価格、すべて良し
今までは、某アイスクリーム屋31の小匙を使っていました(笑)


丁度良い踏み台が見つかったこと
ずっと、木の子供スツールを使っていましたが、
スペースを取るのと、食器棚の一番上が届かないところが悩みの種
こちらはたためるし、軽いし、色が好み
こちらは平塚の雑貨屋さんjoinにて


友人が買ってきてくれた、マルセイのバタ(バターではなく(#^^#))
これを付ける朝食のパン・ド・ミ 格別です


やっぱりこちらも嬉しい
バゲットがカッコ良く焼けたこと






ちょっと解決したり、思いがけずだったり
小さな良いことが、とっても嬉しいとになっていたります♪




※春の*ベーグル・レッスン*ご案内中です
 こちらをご覧くださいませ


※※Instagramやっています
 お気軽にフォローしてくださいね
  http://instagram.com/honokapan/







0 件のコメント:

コメントを投稿