湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/09/07

基本のき

こんにちは
白神こだま酵母のパン教室*honoaka* のfumie です
先日、お友達&子供たちがランチに来るので
焼いた油脂なしのプレッチェン



シンプルな材料で白神こだま酵母の香りが
感じられるとても好きなパンです

今月は体験レッスンもあるので
久しぶりに基本に戻って
気持ち新たになりました

最近我が家では、トーストに付けるバター断ちしています
朝食は美味しいオリーブオイルと
お好みで岩塩をパラリ
バター好きだった子供たちも気に入って、
これまた付け過ぎてるんですが
植物性だとちょっと気持ちも楽ちんです~♪


9月レッスンハンバーガーの試作も続いています
こちらは以前レッスンでお出しした
ゴボウサラダをサンドして♪


※9月のレッスン*ハンバーガー*です

※10月のレッスンは*秋のクーロンヌ*
 さつまいもと胡麻がたっぷり入る甘めのパンです

※*honoka*のレッスンについてはこちらをご覧くださいませ

どうぞ宜しくお願いします










0 件のコメント:

コメントを投稿