湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/11/25

*ツリー*リース*

こんにちは、白神こだま酵母のパン教室*honoka*のfumieです
11月に入ると少しずつクリスマスの雰囲気が
してきますね

我が家は去年ツリーを買ったのですが、少し雪が積もったような
デザインなので、ツリーだけで割と華やかな感じがします

オーナメントは気に入ったものが見つかれば
少しずつ増やしていこうと思っていますが
気付くと、子供たちが色々付けちゃったりしています(^^;
後ろに見えるのは、ゆきとみさんに作ってもらった去年のスワッグ
スワッグはそのままドライになって飾っていられるところ
が良いですよね

今年はリースを作ってもらいました
コットンを入れてもらってあとはお任せ
温かで素敵な雰囲気の仕上がりに一目で気に入りました

11月のレッスンは月末ということもあり、一足先に
クリスマスの雰囲気を楽しんでもらえたらと思っています

☆*honoka*のレッスンについてはこちらをご覧下さい

☆体験レッスンは1月以降随時受付ています
 詳しくはこちらをご覧ください
 お問い合わせ等もお気軽にどうぞ

☆12月のレッスンはスケジュールの都合がつかないため
 お休みになります
 


0 件のコメント:

コメントを投稿