湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2014/11/07

おすそわけ

最近はちょっと忙しかったので、日々のパン作りがすっかり滞っていてうずうず、
もんもん、もやもや(長い?)しています。
でもそんな時に友人に「米粉でマフィンを作ったから食べてみて~」とか、
「超お手軽なやり方でパン焼いたからあげる」とか、
おすそわけをもらったりするとすっごく嬉しいー!
食いしん坊な娘に見つかると大変ですが、
何とか半分こ(娘が少しでも大きいほうを強奪 笑)にして
おやつに食べたりしてほっこりしています。
愛すべき食いしん坊が周りにたくさんいてくれて幸せと思う今日この頃でした。




娘のお芋掘りの日のお弁当
 
 
 
 
翌日のお弁当


0 件のコメント:

コメントを投稿