湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/02/25

むっちりベーグルからいろいろ道具


先日のお休みの日、
朝からノンストップでいろいろ焼きまくりました
前日に合羽橋で欲しかったあれやこれを仕入れてきたので、


まずはベーグル(これは道具は特に使わないですね 笑)
家族のランチに焼いたら大好評
午後も追加で朝食用に沢山焼きました!


むっちむちで食べ応えのあるベーグル
次女さんもよく噛んでました 











それから、深型のシフォン型、気になっていたので購入
笠高になってかっこ良いシフォンにあこがれて

でも初焼きは少し沈みぎみ。。。
豆乳のヴァニラシフォン








今回買った型は継ぎ目がないのでとってもお手入れが楽~
シフォンを焼く頻度が上がりそうです



それから、それから、
ドドーン!
いつもより長いです


1.5斤型買ってみました
家族4人分、これくらいは2日でなくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿