湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/06/07

同志!?

 
先日、初めてのレッスンに行ってきました!
 
 
ご一緒させていただいた友人のお教室です
 
同士というにはおこがましい位の人生の先輩でもある方ですが、
 
あえてそう呼ばせてください(笑)
 
 
Le cordonbleuやその他にも著名な先生の教室で
 
勉強していて、とても勉強熱心
 
作りながらも話は尽きず、たくさん刺激を受けました
 
ランチパンも含めて3種類
 
贅沢で貴重な時間となりました
 
また来月もお邪魔します~
 
 
 
 



紅茶のカンパーニュ
いちじく、クルミがごっそり入っています
よい香り~



ブルーベリージャムのパン
このパンナイフ凄いです
焼きたてでも切れちゃいます



ランチ
塩バターロールも焼きました
スープも、マリネも本当に美味でした


0 件のコメント:

コメントを投稿