湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/10/01

久しぶり

久しぶりの更新です
6月頃から体調をくずしてしまい、しばらくゆっくりと過ごしていました

食生活も考えかたが変わったり、体力つくりを始めたり、
今はチャージができてきました

一生懸命になるとついやりすぎてしまいますが、体がついていかないのは
しょうがないです
自分なりのペースをつかんで過ごせるようになるとよいです~

しばらくグルテンフリー生活でパン焼きも封印していましたが、
うずうずと焼きたいきもちが出てきてもう止まりません(笑)



パン教室の準備を少しずつ再開しています


最近のパンたち









0 件のコメント:

コメントを投稿