湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/10/11

運動会

 
土曜日は次女初の運動会でした
 
張り切って日々エビカニクスを練習してきました
 
真面目な彼女は親子競技も超真剣で
私も足を引っ張ってはいけないと
頑張りましたよー
 
全学年のダンスも
真面目にキレキレで踊ってました
でもダンスしてる時は楽しそうで良かった~
 
 
一日中肩に力が入って
頑張った次女らしい運動会でした
 
お疲れさまでした
 
 
 
 
 

リクエストのおはぎとから揚げのお弁当
 


0 件のコメント:

コメントを投稿