湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2015/12/10

朝の時間




昨日のバゲット
ライ麦全粒粉25%

長さ加減は大分慣れました
でもクープ入れ、
急ぐあまりつい入れ過ぎ

これも40㎝位の中に5本も入ってる 
慌てすぎっ
日々練習あるのみです


それと
注文していたピザストーンが
届きました




あと銅板もそろえれば
もっとカッコ良いパンが焼けるはず




朝は大体いつも4時くらいに起きて
パン焼きをしたり家事をしたりしています

秋まではそれにランニングも入っていましたが
今は6時過ぎまで外は真っ暗

子供といると夜ってほぼ外出しないので
それが8年続くと
暗いだけで怖いという小心者に...

まぁ、誰も襲わないとは思うんですが(笑)
今は物騒な時代なので
あったかいお家でヨガしたりしています~

とっても短かく感じる貴重な一人タイムです




0 件のコメント:

コメントを投稿