湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/02/13

出来ました♡

すこ~しブログがご無沙汰してしまいましたが

家族もみんな元気に過ごしていますよ~

先週辺りから、小学校でも学級閉鎖が増えてきたりしていますが、

なんとか乗り切っていきたいところです(^^♪

体調崩されている方、

どうぞお大事にされてくださいね



先日頂いた金柑シロップ、

色々と組み合わせて良く焼いています




 ミューズリーをたっぷりと入れ、シンプルにプチクッペ







































高加水のレシピでマフィン型に

メリメリっと



















 
















今朝焼き上げたミューズリーとオレンジピールのパンは

バレンタインのチョコレートと共に大好きな父に送りました

甘いものが好きなので少しもの足りないかもしれないど(^^;




それと、

少し前にオーダーしていた名刺が出来上がってきました







 作ってくれたのはグラフィックデザイナーの 友人

私が思い描いていたイメージをとっても上手く形にしてくれました

彼女はデザインの他、ロシア武術システマのインストラクターでもあり

ラトビアという国に魅せられ毎年ロングステイしたり、旅を企画したり

多才で行動力のあるステキな人

お引越ししてなかなか会えないけど

いつもパワーをもらっています♡


honokaの名刺

嬉しくて、気持ちがひきしまります














0 件のコメント:

コメントを投稿