湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/03/09

春の訪れ





しばらくブログが滞っていましたが、

気付けば、春一番も吹き

昨日は気温が20℃まで上がったり

もうすぐ春ですね


2月後半は、娘が二度目のインフルにかかってしまい

やっとこ元気になってきました

他の家族は誰もかからなかったのに

彼女一人で二回も請け負ってくれて 泣

体力もかなり落ちてしまっていました

しばらくのんびりと過ごそうかと思います




 お雛様のお祝いも遅ればせながら週末にできたので

そろそろしまわないと



気付くと三人官女が円陣を組んでいたり、

センターに違うキャラクターがいたり

クスリと可笑しいことが続いて

大人も子供も

お雛様に癒されていました









0 件のコメント:

コメントを投稿