湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/05/21

ナン!

今月も5/30㈪に、生活クラブデポーのカフェへ、パンをお届けする予定です


今回はスパイシーキーマカレーとのことで

ナンをリクエスト頂いています

タンドールで焼き上げた、おおきくてパリもちっとしたナン、美味しいですよね!

我が家には、タンドール、もちろんないので

フライパンでパリもちっを目指して試作しています






















ちょっとこじんまりしていますが...(*_*)

生地はヨーグルトが入っていてなかなかもっちり

サイズはもっと迫力のあるもので、パリもち!を目指してもう少し試作を重ねます!

私は今回も長女の運動会振替休日で、カフェに立つことはできなそうですが

5/30 ランチタイム12:00~、ぜひ遊びに来てくださいね♪


生活クラブ ひらつか西海岸デポー

cafeは日・月・火 3日間の営業  lunch time 12:00 ~14:00  cafe time 14:00~16:00 


※ 6.7月のパン教室のご案内はこちらです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿