湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/06/11

始まりました!レッスンのご紹介

*honoka*レッスン始まりました
来ていただいた方々、みんなコロンと可愛らしく焼きあがっています


こねた後は焼き上げたパンと共に、
野菜たっぷりのランチを召し上がって頂いています
毎日食べたら健康になりそう~と
感想頂きました(#^^#)










食後のプチデザートはアールグレイのチーズケーキです


ランチメインの新玉葱のファルシは、玉葱の中をくり抜いてひき肉を詰め、オーブンで焼いています
大き目な玉葱で作ると以外と簡単にくり抜くことが出来ますよ




まだまだ始まったばかり
わざわざ足を運んで頂くって本当に特別なこと
嬉しく思いながらレッスンしました
来週も楽しくレッスンできるように準備していきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿