湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2016/07/06

プレッチェンのレッスンを終えて*

こんにちは
梅雨明けが待ち遠しい日々が続いていますね


6月よりスタートしたパン教室*honoka*
最初のメニュー、プレッチェン&チーズのパンのレッスン
すべての予定を終えました


来てくださった皆様、本当に有難うございました
準備を重ねてきましたが、いざ始まってみると
小さな予想外が多々ありました
つたないレッスンでしたが、温かく見守っていただき感謝しています


ランチでお出しするメニューも、気に入ってくださった方が多く
作り方を質問してくれて嬉しかったです


次回のレッスンでも旬の野菜を取り入れたメニューをご用意していますので
お楽しみにして下さいね♪




真夏日もありました
ひまわりがぴったり☺




コロンと焼きあがる姿が可愛らしパンたち
チーズが美味しそうですね




次回のくるみブレッドもランチにご試食でお出ししていました




プレッチェンは白神こだま酵母の風味の良さや、引きのある食感を味わえる
シンプルなパンです
ご自宅でも作ってもらえたら嬉しいです


有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿