湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/02/04

パン・ド・ミレッスン終了しました♪

こんにちは


先月からのパン・ド・ミレッスン、全て終了しました
少しずつ猛威を振るい始めている、インフルエンザに
我が家も戦々恐々としていますが、
無事に全ての日程を終えることが出来て、ホッとしています


*honoka*のパン・ド・ミはきめが細かく
甘くて味わい深い味を目指して、試作を重ねた自信作です☆
粉のことや、ちょっとむつかしい型比容積のことなど
色々お話しましたが
食べる機会が多いパンだと思うので
みなさんの好きな粉や、型で
これからも是非、気軽にトライして欲しいと思います♪




もりもりと可愛く並んで良い眺め




ランチでは、イングリッシュマフィンに色々付けたりのせたり、ワイワイ楽しく
お話も盛り上がりましたね




自家製酵母のカンパーニュもお出ししていましたよ




こちらは2月に入って作ったので、レッスンには間に合いませんでしたが
沢山頂いていた夏みかんでピールを作りました


レッスンでお出ししていたガトーショコラ&アイスにピールをのせて
おやつに頂きました
ほろ苦くて絶妙の組み合わせ♡
今後のレッスンでお出し出来る機会があると思います♪


今回はいつもお越しくださる方々に加え、初めましての方もいらっしゃったり
いつも刺激を頂いている605*member
旅するKitchenのHirokoさん、大田区でおもてなし教室をされています
和子ブレッドスタジオの和子さん、横浜のアトリエでパン教室をされています
のお二人もいらしてくれたり、嬉しい時間を過ごすことができました




いつもみなさんをお迎えする前はドキドキ、ワクワク、
緊張しているんですが(周りにほとんど気付かれないところが長所(^^;)!?)
これからも良い緊張感を持って、レッスンに望めるように
準備をしっかりして、*パン*の楽しさをお伝えしていきたいと思います


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!




*春のベーグル・レッスン*ご案内中です
お問合せ等もお気軽にどうぞ♪




※Instagramやっています
 お気軽にフォローしてくださいね
  http://instagram.com/honokapan/





0 件のコメント:

コメントを投稿