湘南・平塚の自宅パン教室
白神こだま酵母で作る、美味しい優しいパン作りを一緒に楽しみませんか

ッスンを開催しています



2017/03/02

春のベーグル・レッスン終わりました♪

こんにちは


今でも部屋に甘い香りが漂っています~
本日、ベーグルレッスン無事に終了しました


ランチにはツヤツヤ、むっちりに焼きあがった苺ベーグルと
セミハードのパン、ミルクハースもご一緒に召し上がって頂きました
(なぜかサンセットモードで撮影、スミマセン(^^;))






一つ一つの風合いが違うところが
とても可愛らしいですね(#^^#)


デザートは自家製オレンジピールのオランジェット&
少しですが、マーブルベーグルのアンバターサンドです
個人的に餡子と珈琲の組み合わせ(もちろん紅茶も)が好きなので
お勧めの食べ方です♥




今回は作業が多めで、いつもののんびりモードと少し違いましたね
でもみなさん集中して、楽しそうに作ってくれていたのが印象的でした
初めましての方も多く、嬉しかったです


数多いパン教室の中から
*honoka*を見つけてくださり、本当に有難うございます


次回は少しお休みを頂いて
5月の連休明け頃を予定しています
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿